YAMANOKOTOBUKI STORY

山の壽 しあわせ日和にお越し頂きありがとうございました

山の壽 しあわせ日和 〜春蔵開き〜無事に終えることが出来ました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございます。

2日目は降水確率60%という予報でしたが皆様の願いが通じたのかポカポカ陽気に恵まれました。

私はビストロユイットさんと一緒に行った「山の壽&ビストロ・ユイット2日限定カフェ」を担当させていただきました。

2010.04.12 蔵開き 3.jpg


ビストロ・ユイットさんが作られたワンプレート・オードブルの内容はこちらです☆

●山の壽 純米酒にあわせて・・
北野町のほうれん草とベーコンのなめらかキッシュ

●山の壽 純米吟醸にあわせて・・
フランス・シャラン鴨のパテ 純米吟醸風味 白肝のムース添え

●山の壽 大吟醸にあわせて・・
北野町の将軍葱を混ぜ込んだフレッシュチーズ スパイス風味
新鮮な野菜のスティックと自家製パンのメルバトースト添え

熱々のキッシュも美味しかったんですが、北野町の将軍葱を混ぜ込んだ手造りのフレッシュチーズがもう、たまりません!!

ビストロ・ユイットブログ
http://miyulog.blogzine.jp/blog/

-----------------------------------

2日目は筑後酒造り唄保存会の方がお祝いにと駆けつけてくださいました。

母屋ではお寿司をいただきながら響く歌声がお客様の心にも響き、感動された方も多くいらっしゃいました。

2日間あっという間でした。
次回はもっと内容の濃いものにしたいと思っております。
行き届かないところも多々あったかと存じます。いただいたアンケートを元に今後のイベントに繁栄させてまいります。

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。



posted by いくよ at 15:52 | Comment(2) | 八代目郁代の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
新酒鑑評会の発表を見ました。
昨年に続き入賞、おめでとうございます。
あと一息ですね。
頑張ってください。
応援しています。
Posted by 印刷や at 2010年05月21日 20:36
印刷やさん、コメントありがとうございます。
先日は会社にお電話をいただきありがとうございます。
これからも見守ってくださると嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。
Posted by いくよ at 2010年05月25日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。