YAMANOKOTOBUKI STORY

関東ではほぼ無名の「山の壽」が新酒利き酒品評会・西日本の覇者に!

驚きの記事を発見しました。

   ↓

関東ではほぼ無名の「山の壽」が新酒利き酒品評会・西日本の覇者に!(http://diamond.jp/articles/-/10829

今年の「山の壽純米吟醸生」が「DIAMOND online⇒ライフ・健康⇒献魂逸滴 極上の日本酒を求めて」にて日本酒が好きな有志の方々より高評価を受けました。詳しくは記事をご覧ください。

関東ではほぼ無名なのでよくこの利き酒会にでてきたなぁ〜と不思議に思っています(笑)

「山の壽純米吟醸生」はすでに蔵からすべて出荷されました。特約店様で見かけた方は是非お試しくださいませ。
posted by いくよ at 17:25 | Comment(1) | 取材記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ1年で飲んだ酒では、山の寿とだっ祭(山口県)の純米酒が最高です。2月16日に福岡市でパーティーがあるので、山の寿を古賀美さんで買って持っていきます。北野は生まれたところなので応援しています。あと、奈良県の炭酸入りの「いかきどり」もいいです。国分町の「もりき」で今日も飲みます。
Posted by 八田 秀一 at 2013年01月25日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

