YAMANOKOTOBUKI STORY

山の壽 しあわせ日和 2012

【山の壽しあわせ日和2012】無事終了いたしました。

昨年の1.7倍のお客様にお越しいただきました。

和酒とお弁当のセットをご希望だったお客様、早々と予約完売しており申し訳ございません。席数が限られておりますので次回はお早めにご連絡いただけると幸いです。

今年も大好評だった「山の壽&ビストロユイット2日限定カフェ」。詳細は以下の通りでした。

●山の壽 大吟醸 × 和牛ローストビーフ
 鹿児島産のサーロインを香味野菜と一緒にオーブンでじっくりと焼き上げました。柔らかいところだけを選りすぐりスライス。西洋わさび、レホールのクリームソースでお召し上がりください。

●山の壽 純米吟醸(山田錦) × 三井産米粉バーガー
 三井産のうるち米粉。もちもちふわふわのバンズに焼き上げました。クリームチーズに三井産の将軍葱を混ぜ込みスモークサーモンのスライスで巻き込んでいます。

●山の壽 純米酒 × スパイシーチキンサラダ
 純米酒に漬け込み、柔らかく蒸し上げた若鶏はスパイスソースで和えています。噛むほどに純米酒の香りを感じます。フレッシュトマトとサラダと一緒に。

山の壽フォトコンテストの応募、着々と届いております。4月20日を締切にしておりますのでまだ送られていない方、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は考えていた以上のお客様にお越しいただき、バタバタしたところをお見せして大変失礼いたしました。次回はこの反省をふまえ、お客様に喜んでいただける、お酒の魅力をさらに感じていただけるイベントにしていきたいと思っております。
今後も応援していただけると幸いです。

posted by いくよ at 11:17 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。