YAMANOKOTOBUKI STORY

山の壽 秋蔵開き 無事お開きになりました

山の壽の秋蔵開き、無事にお開きになりました。
今年も弊社まで足を運んでいただきありがとうございます。

年々、ご家族できていただく方が増えてきまので何か喜んでいただけることができないかと試行錯誤を繰り返しております。
今年は、お子様にも喜んでいただこうと女性スタッフ田辺と一緒にお子様プレゼント(ジュースとお菓子3種のセット)を作り受付でお渡ししたり、バルーンアート(犬・お花)を男性スタッフに作ってもらったりしました。
お子様も大喜び☆☆でしたよ。

大人の方に喜んでいただけたのはやっぱり山の壽&高砂練のコラボ企画です。
お写真を撮りたかったのですが、当日はやっぱり対応に追われてしまい・・・メニューだけお知らせいたします。
●鯖スモーク(木の子・玉ねぎ・冬瓜・ズッキーニ・大根いため)ゴボウのソース
●カレイ南蛮(玉ねぎ・人参・キューリ・赤ピーマン・酢)
●有田鶏焼焼きなす きの子味噌
●するめいかラー油いため(じゃがいも・インゲン)
●刺身(鯛・セロリ・勘八・新生姜)
●秋刀魚ぬかだき
●さざえガーリックバター焼(もやしいため)
●いちじく酒煮ゴマソース
●ぶどうブルーチーズ粕漬
上記9品ですが、皆様とても満足してお帰りになられました。
練さん、徹夜をして今回の会にのぞんでいただき本当にありがとうございます。

お酒だけではなくお食事と一緒にあわせることにより、いろんな顔に変わる山の壽のお酒たち。
家族皆が楽しめる、そんな蔵開きを今後もつくっていきたいと思っています。
posted by いくよ at 08:50 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。