YAMANOKOTOBUKI STORY

2012年もありがとうございました

今年も残すところあとわずかとなりました。

2012年は模索の年でしたが、周りの皆様に支えていただき今年も無事仕事を終えることができました。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
何卒ご了承のうえ、万障お繰り合わせいただきますようお願い申し上げます。

2013年も誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、山の壽スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

■年末年始の営業日■
12月31日 15時営業終了
1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 休業
1月4日 休業
1月5日 休業
1月6日 休業
1月7日 通常通り営業

福岡は本日(12月31日)雪で寒い一日でございました。
皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
山の壽酒造株式会社
代表取締役社長
山口伊平
posted by いくよ at 23:44 | Comment(0) | 八代目郁代の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。